FINEBOYS(ファインボーイズ) 2021年5月号<COVER: #小瀧望 #目黒蓮 #佐藤龍我>

https://img.omni7.jp/co/productimage/0001/product/90/1225860690/image/1225860690_main_m.JPG

セブンネット
タワレコ
Amazon
楽天ブックス
楽天市場
Yahoo
35周年記念特大号COVER:小瀧望目黒蓮、佐藤龍我FINEBOYSの人気レギュラーモデルが35周年アニバーサリー号で集結!小瀧 望、目黒 蓮、佐藤龍我男が推す、オトコ。35周年記念特大号ほどよく上品に、かなりオシャレに。この春はシャツでいこう!Part1上品なだけ、じゃない!僕らがシャツを着る7つの理由。Part21枚で上級者っぽい装いに!ちょっと目立つ柄シャツがとにかくこの春着たい!Part3知っておけば、長~く使える!基本から学ぼう!シャツの着まわし2021春Part4欲しい1着がきっと見つかる注目アイテムだらけ!最強シャツ・カタログ!歴史は繰り返すから、知っておいて損はナイかも!?35周年記念企画 オシャレと髪型の35年史“人とちょっと違う”ヤツを手に入れようゆるいロンTの気分はまだまだ継続中!今、いちばん近づきたい10人の素顔。おウチも、ソトも、アンジュルム。FINEBOYSはこの先もみなさんを応援します。35周年スペシャル企画始動white note プロジェクト、はじまる。綴じ込み付録「彼女と合わせる」がキーワード。カップル服、新時代!ディーゼルのスニーカーと杉野遥亮のイイ関係。新連載lol- エルオーエル- がもしも大学生だったら……。キレイな男子になるための美容NAVIほか